TOPICS

【4/8グランドオープン!】新業態
発酵ビストロSAKE-YA KITAMI

お待たせしました!

初の大型店舗【発酵ビストロSAKE-YAKITAMI】がまもなくオープンオープンします!



「食べる」「買う」「造る」の三拍子が1度に楽しめる新スポット!

駅直結でアクセスらくらく、普段使いに最高の立地です!



ショップには、東京で3か所しかない味噌醸造元のひとつ「あぶまた味噌」の味噌をはじめとする、全国の発酵食品を集めました。

それらを使い、フレンチ出身のシェフが試作を繰り返して完成させた至極の発酵料理の数々。

いまこそ食べたい身体が喜ぶ味わいに仕上がっています。

【4/8〜4/11まで☆オープニングセール実施!】
画面提示でスペシャル特典!

【特典1】

画面提示で地元野菜をプレゼント!

地元狛江の野菜がもらえちゃいます(数量限定)

【特典2】

飲食ご利用で「振る舞いビール」プレゼント!

自家製の出来立てクラフトビールが飲めちゃう♪



他にも

こだわり厳選ワインが最大50%OFF!

限定ワインがワンコイン!




などなど、オープニングらしく盛り沢山の内容でお届けします!



さぁ!嬉しい楽しいお得が詰まった4日間☆

もう来るしかないですね(笑)

みなさまのご来店お待ちしています!

【レストランスペースは木を基調とした和モダン】♪

木の温もりを感じる落ち着いた空間で食事が楽しめます。

写真のボックス席、実は日本酒の「桝(マス)」がモチーフになっているんですよ♪

提灯もあってなんだかワクワクしますね!

【併設のショップには酒の目利きが選んだアイテムが盛りだくさん!】

自社輸入だから出来るハイクオリティ・ハイコスパのワインが数百種類!

業務用卸だから出来る飲食店様御用達の日本酒ラインナップ!

クラフトビールの本場アメリカをはじめとする世界各国のクラフトビール!

見ているだけでも楽しい空間に・・・!



酒のプロが常駐しているので、迷った時でも気軽に相談できますよ。

どどーんとお任せください!





そして店内で飲んで気に入ったお酒は買って帰ることもできます。

数々の発酵食品もございますので、お気に入りのお酒と一緒に家で楽しむ、なんていうのもオススメ。



【実はサテライトオフィスも・・・!】

最近テレワークが増えたけど、家だと集中出来ないなぁ・・・。



そんなあなたは併設の「サテライトオフィス狛江City」へGO!



長時間でも疲れないオープンスペースと、リモート会議に適した個室から選べる作業空間空間は集中して仕事をするのにピッタリ!



「仕事終わりには隣のレストランで一杯!」なんて楽しみ方も叶ってしまいます♪

【店舗情報】
さぁ、そろそろ行きたくなってきましたね?

【住所】

狛江市岩戸北2-20-10小田急マルシェ喜多見内

徒歩2分

【電話】

03-5761-7725

【営業時間】

平日11:00-23:00

土曜11:00-23:00

日曜11:00-20:00

*行政機関からの要請により変更の場合がございます。





スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

TOP